サポートポリシー
サポート内容は以下のとおりとします。
- インストール、アンインストールおよびアップデートの案内
- 障害解析
- ホームページなどでの情報提供および告知
- 修正版の提供
ただし、以下の事象については対象外となります。
- 当社製品またはサービスの使用許諾契約により許諾された範囲または態様以外における使用に際して生じた事象
- その他当社製品またはサービスの使用許諾契約に違反した使用に際して生じた事象
免責事項
- 当社製品またはサービスの利用に際して生じた問題の完全な解決を保証するものではありません。
- 当社製品もしくはサービスの利用または当社によるサポート提供に際して損害が生じても責任を負いかねます。
お問合せ受付窓口(サポートセンター)
TEL:0120-780241(平日10:00~11:30/13:00~17:00)
E-mail:support@fontworks.co.jp
FAX:092-261-5688
原則として、受付日の翌営業日から起算して3営業日以内にご回答いたします。
お問合わせフォームからのお問合せもお受けしております。
サポートポリシーの告知方法
当社ホームページに掲載いたします。ただし、サポートポリシーは予告なく変更することがあります。
各製品のサポート対象
製品/サービス名 | アプリケーション | サポート対象 |
LETS | LETSデスクトップアプリ | Windows メーカーがサポートしているOSバージョンまで Mac 最新OSバージョンを含めた5バージョン |