サポート
リリース
ヘルプ
LETSのご利用方法などについてご案内しています。
新しいLETSについて
LETSは2021年2月に新しいサービスへとリニューアルしました。旧LETSとの違いや、フォントの移行ツール、FAQなどについて以下のページでご案内しています。
ご注文、製品に関するお問い合わせ
これからご契約を検討される方へのお問い合わせ先です。
各LETSプログラムのお問い合わせや資料請求を承ります。
また、ご契約を検討中の製品情報についてご不明な点はこちらからお問い合わせください。
ゲームや放送でフォントを使用する場合のライセンス条件に関するお問い合わせも、こちらで承ります。
-
製品お問い合わせ
フォーム -
メールでのお問い合わせ
サポートセンターへのお問い合わせ
既にご契約いただいているLETS製品に関するお問い合わせ先です。
-
メールでのお問い合わせ
-
お電話にてお問い合わせ
-
FAX
-
092-261-5688
電話受付時間:平日10:00〜11:30、13:00〜17:00
(土日祝祭日、年末年始、社休日を除く)
ご意見・ご要望
よりよい製品づくりのため、製品やサポートへのご意見・ご要望をお寄せください。
いただいたご意見・ご要望につきましては、今後の製品およびサポート品質向上のための参考とさせていただきます。
なお、基本的に弊社からの返答はいたしませんが、内容によってはご連絡させていただく場合がありますので、あらかじめご了承ください。貴重なご意見・ご要望をお待ちしております。
WebフォームやFAXは24時間受け付けておりますが、返答は翌営業日以降となります。
LETSの仕様、価格などは改善のため予告なく変更することがあります。